改まって書くのは少し恥ずかしいですが、たまにはいいかと思います。


まずは卒業おめでとうございます。
無事出来るとは思っていませんが(苦笑)
…もし出来たなら幾つか質問してもいいですか?手紙を書くのは苦手なので許して下さい。


成長出来ましたか?
友達は出来ましたか?
好きな人は…出来ましたか?
楽しめましたか?
辛かったですか?
安心出来る場所が出来ましたか?
部活は?バイトは?
…勉強してますか?
…あのひと達みたいなのは居ましたか?
進路は決まったでしょうか?


今の私みたいに卒業の実感はないのでしょうね?
でも、新しい世界に期待以上に怯えてるのは間違いないはず…程々に頑張って下さい。全力でやりすぎると辛いでしょうから。
なにやら纏まりのない文章になってしまいました。
ごめんなさい、ではまた。中学卒業おめでとう。
中々充実した日を送れたんじゃない?今も色褪せてないから、心からそう思うよ。


つか、手紙つーかインタビューになってるよな?(笑)さすが私、小心者過ぎる…まあ、らしいよね。


成長は出来てたらいいと思うよ。自分じゃよく分からないーが本音かな(笑)
友達は出来ました。クラスにじゃないのが面白いけどねーどの子もいい子だしいい巡り合いした。
好きな人…については自分で確かめなさいな、そして色んな意味で頑張りぃ。
楽しい部分も辛い部分もあったよ?まあ、普通か。
安心出来る場所は出来た。中学時のあそこみたいなのんびり出来る場所…気を張らなくていいところがね。
部活はなんとか三年間やりとげたよ…途中逃走もしたけど(苦笑)
バイトは三年間コンビニ…なかなか快適だったかな。
勉強は…まあ、うん。気にするなよー(棒読み)
アイツ等っぽいのは居たような居ないような…まあ、そこまで凄くはないから平気だって。
進路は決まったから心配しないの、落ち着いたよ。


つか、長くてごめん。これでもはしょったんだけどさ。許せ。
色々心配してくれてありがとう。色んな事が起きても頑張るんだぞー応援してる(笑)
じゃあ、またな。














































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送